施設のご案内

会議運営事務室

可動式間仕切りで6分割までのご利用が可能に。会議の事務局や控え室、プレスセンターから講演会まで様々なご要望に対応できるスペースです。
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概要



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収容人数 Capacity
  ●形式別収容人数
面積
(m²)
天井高
(m)
スクール形式
(名)
シアター形式
(名)
パーティ形式
立食(名)
パーティ形式
着席(名)
会議運営事務室 520 2.5 300 560
  1/6使用 70 2.5 36 64
  3/6使用 210 2.5 144 256
※会議運営事務室ロビーの天井高は2.4m
フロアープラン Floor Plan
スクール形式(試験の例)
(104KB)
3/6使用・1/6使用 スクール
形式ほか(108KB)
4/6使用・2/6使用 シアター
形式ほか(108KB)

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ご利用料金 Usage Fees
●会議運営事務室(520m²、560名収容) 単価:円
利用区分 午前
9:00〜12:00
午後
13:00〜17:00
夜間
18:00〜21:00
1日
9:00〜21:00
全体 54,760 72,980 72,820 180,530
1/6使用 9,130 12,170 12,140 30,090
ロビー 13,890 18,540 18,540 46,600
超過利用料金(30分ごと)
  8:00〜9:00 12:00〜13:00 その他の時間
全体 5,400/30分 7,230/30分 7,230/30分
1/6使用 900/30分 1,210/30分 1,210/30分
ロビー 1,300/30分 1,760/30分 1,760/30分
※利用区分が2/6〜6/6の場合は、1/6の料金に部屋数を乗じてください。

※上記料金は、2014年4月1日現在のものです。
※上記料金には消費税及び地方消費税が含まれております。
※商品の展示等にご使用の場合は、会議運営事務室ロビーを除き、2倍の料金をいただきます。

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